再開します

リストラされて暇になるので、再開します。

再開しようと思ったのは、これまた上野樹里ちゃんの『アリスの棘』なんていう、もう終盤間近のドラマを見続けた結果です。
我が仕事と関係が深いこともあり、で、ここ何年も見てなかったテレビをがっつり、もちろんおととし買ったHD的なやつで録画もしてます。久しぶりに医療にピントは合わせつつの、割とそうでもないけど、ホネのある医療ドラマを見た気がしてます。
どんだけ関係が深いのかというのは、また機会がありましたら、ということで。

とりあえず、再開しますというご挨拶でした。

追伸
 やはり、福山は、ゴーストライターとかいるんでしょうね
 数年前に書いた己のブログに自分で驚いた次第です。