痴呆症改め認知症

早くも挫折orz

禁酒、禁暴食とか言ってなかったっけ?
orz
だめだな。既に友達のKとビールそしてワイン。。。
さっき帰ったんだが、まだつまみが残ってる。(肉は残さず食っていきやがった、K)
そしてまだ食べられるorz
は〜、しろめし食いて〜
炭水化物はだめってはじめに言ったアメリカ人出てきやがれ!
その根拠を生化学的に説明しやがれ!
て、きっと理路整然と分かりやすく説明してくれちゃうんだろな。
ATPとか、なんとかサイクルとか言って。。。

バイクも雨に濡れてるよorz
チェーン磨いたばっかなのにTOT
来週点検なのにTOT

タイトル変えようかな。
なんか、こう、だめなかんじにorz