アリゾナの魔法

tauk2004-12-17

globeがすごいことになってる

ふいにチャンネル変えたらglobeのkeikoが歌ってた。
ものすごく ヘタ だった。
もともとヘタだけど、ものすごく ヘタ だった。
あ〜びっくりした。電波にのせていいのか?日本中のインディーズが怒るよ。
それにもまして、なんだっけ?あの変な、英語しゃべれない外人みたいな人。髪の毛が見るにたえない。はじめから思っていたが、この変な外人みたいな人、globeにいる意味ってあるのだろうか。
砂かけ婆あみたいだorz
砂かけ婆あがグラデーションのサングラスかけてるよorz
誰か教えてあげなよ。髪からサングラスからその存在価値までry)