井川遥といえばさ〜

『HAKANA』はDVDホントに出ないのか?
出るってうたってたじゃんか、ポニーキャニオンさん!
予約したのに、「出ないことになりました」て連絡来たの、半年以上してからだよな、ポニーキャニオンさん。
PARCO劇場さんも、なんでさ。
三谷関係は出しててどうして『HAKANA』は出さないのさ(怒)
河原雅彦山崎銀之丞円城寺あやなどなど、いろんな人出てたのにさ(怒)
DVD買ったら、いろんなアングルから見れると思って楽しみににしてたのにさ(怒)
世田谷パブリックシアターでの芝居は観に行けなかったけど、井川遥さん、まだまだ可能性を感じます。舞台のが、もしやいいのかも・・・というのは、個人的な感想ですがね。
あ、歌はどうだろ・・・