包帯巻いてもらいました(*´Д`)ハァハァ

tauk2005-01-26

固定(・∀・)イイ!!

ヒビが入っていると知ってしまうと何だか痛くなってきた。心なしかコキコキする。もしやズレてる?
昨夜看護師(中原果南似)の友人に電話でどうしたもんかと聞いてみた。
「固定くらいしといた方がいいんじゃない?弾性包帯で」
「ダンセイホウタイて何さ?」
「固い包帯。湿布でも貼ってそれで強く巻いて固定しな」
そう言うとあっさり電話を切られてしまった。冷て〜な〜。鬼看護師め。
で、今朝。どうせならかわいい看護師に巻いて欲しいな〜とかへらへら考えてたらキタキタ。病棟の看護師(加藤夏希似@Go!Go!Heavenじゃないときのだよ)
「暇なんですよ〜。なんかすることありますか〜?」
「じゃあ包帯巻いて(へらへら)」
でこの手首ですわ。上手に巻いてくれました。
朝はいいよね〜〜〜〜っ!(所ジョージ風)