最近の東山紀之について

最近TVでよく見かける。
週末は「スマステ」、「おしゃれ関係」、「@サプリ」などなど。映画「MAKOTO」の宣伝でいろんな局のいろんな番組に出ずっぱりだ。

でもさ、そろそろ誰か言ってあげてもいいんじゃないか?
その頭、ヘンだよ、って。
「スマステ」のときはひどかったね〜。真っ黒な上パサパサしてモシャモシャしてて。
隣のチョナンカンの前頭部と東山紀之のもしゃもしゃと、自分がどちらかにならなくてはならないとしたらどっちがいいかなあ、とか考えていたが、やっぱ選べねえと考えることを止めてしまった。
それまで、中居正広って似合う髪形ないよな〜と思っていたのに、この日ばかりは輝いて見えた。ベストヘア賞ケテーイ(・∀・)

低酸素テント入って寝てる暇と腹筋350回やってる暇あったら、美容院行って相談してきた方がいいと思いますが、いかがでしょうか、東山さん。