ゲイのココロ、ノンケ知らず

とはよく言ったものでW

TVドラマ界でのタブー、同性愛 しかも女性同士のレズビアン(びあん)というかFTMですが、難しいぞ〜22時帯のドラマであっても
大丈夫かどうなのかどうなんだ浅野妙子!大奥再放送今日見たゾ!脚本の『ラストフレンズ』
ハイ、うまくできたおはなしです。
いまどきのDV(ドンマイ バチカン ではありません)、Aセク(たぶん・・・Aセクではなくて、SEX恐怖症???トラウマ???SEXに嫌悪感を抱くってことは、Aセクではないか・・・申し訳ない)徳盛でFTMと来た。
FTMMTFを好む人、それに限らずそういったマイノリティが気になる若年者等は気になって気になってmixi辺りではかなりの『ルカ』フリークがこぞってコミュを乱立している始末であります。あ、忘れてならないのは、なぜかビジュアル系?バンド系?アニオタ系?アレって何系?的な人たちにもかなりウケてるらしいです。

わたし? いえいえ。ぜんぜん否定的ではありません。

FTMならずとも、セクシャルマイノリティであるならば、こういった思い出のひとつやふたつやみっつやよっつやいつつやむっつ・・・それ以上にあるはずですわW
『ラストフレンズ』を観ている人の中には、こういった思い出をちらちら思い出しながら、隣に座る現在の『カノジョ』や『カレシ』にはこっそり内緒で思い出にふけっていたりするものなんです。
ハイハイ。自分もそうであります。

とはいえコレはドラマ。
よくできたおはなしです。
本当はもっともっとドロドロどんよりキリキリウキャ〜!!!な日常ですよね。
で、上野樹里ちゃんもかわいいし。自分のときとはまったく別の次元のおはなしだとふっと思うのです。で、長沢まさみちゃんよりあのときのあの子はかわいかったな〜、とか、自分なら水川あさみに行くな〜とか、瑛太ならいいかなとかW好き勝手なコトを年を食ったびあんは言うわけです。

がしかし、ハイ、よくできたドラマです。
俳優陣もかなり頑張ってます。
ジャニの子も良いです。
イカ女子もいいです。
チューしたバイク海苔もいいです。

だけどだけど、やっぱり、ゲイのココロ、ノンケ知らずなわけですよ。
哀しいかな、それが現実、世の中の正しい道とかいうものなんですかね。

FTMをゲイに含んだ表現をしています。
 これはあくまでも自分の見解であり、世論、学術的な分類とは異なるものであるかもしれません。