行ったつもりで卓球温泉

今クールで結構見ているドラマのうちの一つ『 マザー&ラヴァー
ラヴァー、篠原涼子。ただのばかかと思っていたが、割と面白い。
『ひかりとともに』『アットホーム・ダッド』となぜかこの人引っ張りだこ。
なぜだろう。嫌いじゃない。地元が一緒だからでもない。
でもいつも役に納得してしまうんだよな。
で、マザーが松坂慶子。これがまたグッド。今日は卓球やってた。
そういや『卓球温泉』とかいう映画、撮ってたよな昔。
卓球のボールのCG、笑えた。
このひと、とにかく湯気が似合う。温泉でも、すきやきでも(笑)
行ったつもりで北海道とか言ってたからか。
下北沢でよくロケしていたが、私が見かけるときはきまって憲二のみ。
涼子も慶子も、もちろん金子クンもいない。
せめて水川あさみだけでも見たかったorz

岡田恵和脚本と聞いて見始めたが、はじめはやばかった。
ただのキモイマザコンの話でしかなかった。
憲二がマジに台詞を吐けば吐くほど引いていく自分がいた(笑)
「自分の母親愛して、何が悪いんじゃー!!!」
要は程度の問題です(笑)
冷静に考えるとテーマも本気でキモかったね。
最近は面白い。焦点がマザーとラバーに移ってきたからかな。
なんにしても憲二はいろんな意味で見ていられない。
憲二はただ歯が強そうな人という印象しかない。顔でかいし。
CMとかなら別に気にならないんだけど、ドラマだとなんでか許せない(笑)
あとさ、あの部長はいなくていいな。役割がない気がry)
矢沢心だけでオフィス関係はおなかいっぱいだよ(笑)
でもまあ、旧月9、ハセキョーとタッキーのからしたら、今回のはいいんじゃないかしら?

そうそう、この後、病気オチがなけりゃね(笑)