Disney「トイ・ストーリー3」本格始動。

ピクサーの映画作りに秘密はない。監督が作りたい映画を思い描き、そこからすべてがスタートする」

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20050127103616/00011106789804-54.html


ピクサー作品マニアからすれば、何を外道な!と思ってしまうニュース。
そもそもキャラは買って(契約だったし)、話は関係ないとこからもってくるんでしょ?
期待はしてません。
『Toy Story』は一番好きな作品だからとっても嫌なんだよな。このニュース。
そういやあのPixarの電気スタンド、ぴょんぴょん跳ねるあいつ。初期の短編にも出てる。名前なんだっけ?なんかの特典映像集に入ってたような気が。
週末はひとりPixar祭りでもするかな。