サラリーマンの家計が好転

<家計調査>7年ぶりに消費支出、実収入とも増加

総務省が28日発表した04年のサラリーマン世帯家計調査によると、アテネ五輪で薄型テレビの販売が急増したことなどから、1世帯当たりの消費支出は月平均33万836円と実質で前年比1.5%増だった。実収入も同1.0%増で、いずれも前年実績より7年ぶりの増加となり、景気回復の動きを反映した結果となった。(毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050128-00000058-mai-bus_all

みなさんの年収はおいくらですか?
わたしは職場を変えてから前年比100万ダウンしてしまいました。
そうなると生活も変わるもので、顔まで変わりそうです。
来週新宿に面接が決まりました。年俸制だからボーナスはないけど計算してみたら今のボーナスありの職場よりも上なので是が非でも受かりたいと思います。
薄型テレビなんてまだまだ買えそうにありません。ヒロシです・・・