野島氏脚本の「あいくるしい」が4月スタート

tauk2005-02-04

人気脚本家、野島伸司氏(41)による4月スタートのTBS系日曜劇場「あいくるしい」(日曜後9:00)に、女優の綾瀬はるか(19)と俳優の市原隼人(17)が出演することが2日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050203-00000004-sks-ent

4兄弟らしい。長女綾瀬はるか、長男市原隼人、次男に天才子役(らしい)神木隆之介。次女は知らない。
リリィ・シュシュのすべて」のときはまだまだ子供だった市原隼人クン。あのしゃべり方は変わらないけどずいぶん大人になったな〜と思う。「ウォーターボーイズ2」のあの体つきを見た時はなんだかアンバランスな気がしてならなくて、更にはそのメイキングかなんかで彼が私服で登場した時はなんてシュミの悪い子なんだと愕然とした。いわゆるB系の服だったのだが、う〜ん、ものすごく似合ってなくて、ものすごく品がなくて、がっかりした。
とはいえ好きな俳優(?)の一人ですが。
そういや2丁目のゲイバーのママが「このコ!このコがイイのよっ!」と鼻息荒く見せてくれた携帯の待ち受け画面には、上半身裸の市原隼人クンが目を細めていた姿があったな〜。ちなみにその前の待ち受けは斎藤祥太・斎藤慶太兄弟(同じく上半身裸)だった。しかしまあ、どっからそんな画像探してくるんだか。

リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]

リリイ・シュシュのすべて 特別版 [DVD]