壊したのは私じゃない!

だましだまし使ってきたがとうとうぶっ壊れた。
エコーのFREEZEスイッチが逝かれた。
ガツガツ押しても反応するのは1/20回・・・Ptが笑ってる・・・orz
どうせなら煙もくもく出てくれたらいいのによ。
まだヒビの入った左手の亀裂がさらに深まりそうだ。
笑われながら押しつづけ、こういう状況に言う台詞ってなんかあったな、とか考えていた。
で今思い出した。
「そんなの、きっかけもなんもないじゃな〜い」
確か『櫻の園』で演劇部顧問の先生が幕のスイッチが逝かれたのをほっといた2年生城丸(宮澤美保)たちに言った台詞かと。「何度か押してると直るんです。ね」とか言ってたな。
そうなんだよ。何度か、何10回か押してると撮れるんだよ。
でもそれじゃ仕事になんないんだよorz

困った。いくらかかるんだろ。
というか、いいかげん変えてほしい。変えろ!
納入年月日:1994.02.だそうだorz
今度はあほみたいに買わないでリースにしろ! あほが! ふんっ!