久しぶりに橘ゆかりデー(笑)

久しぶりに舞台を観に行きます。
下北沢の本多劇場で、仲良くさせていただいている橘ゆかりさんの出演する舞台を観に行きます。
内容は、知ってしまうとつまらないので、事前にどんな知識も入れてません。
とはいえゆかり嬢のこと。きっと期待を裏切ることはないでしょう。

思えば毎年夏か秋。おととしは下北。去年は確か阿佐谷でゆかりちゃんの舞台を観ました。
感動というと簡単だけど、なんだか心を動かされるおもいがして、少し嫌だったな(笑)嫉妬なんだろうな、こういうの(笑)

友達としてではなく、一人の応援する者として、あなたを応援してます。
人が人を感嘆させることの難しさ。それを狙うようなことをしないあなたを私は尊敬します。
表現することを恐れないあなたを、わたしはやっぱり尊敬します。
私も、頑張らなくちゃと思います。形は違くなってしまいましたがね(笑)

明日、とても楽しみにしています。